2011年7月24日日曜日

はい。ペットボトルから飲みます。

けんぞうちゃん。
うちにきたときは3.6kgでした。
メルヘンさんのお友だちのおうちから帰ってきたら4kgでした。
健康的になったねって、喜んでました。

で、今は、、、、

なんと4.6kg !

ただちに健康に影響を、、、

一ヶ月で1キロも増えてしまいました。
どんどん狂暴になるし、おなかはぽっこりしてるし、先代のさいちゃんにどんどん似てきています、、、

飢餓感からか、はじめのうちは食欲がはんぱなくて、与えられたものはすぐ食べきるし、鞄のなかに入っているあらゆる食べ物という食べ物をひっぱりだして食べちゃうし、家でご飯を食べてると襲ってきてゆっくりご飯食べてられないし、すごく大変だったのだけど、最近はちょっと落ち着いてきたかなぁと思っていたのに!

ちょっとこのままいくと不味い傾向なので、そろそろセーブさせないとねー。

こまったこまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿